日本で宿泊するならば、東京に泊まるのが一番高い?

場所とグレードにもよりますが、そう考えても間違いではないでしょう。
でも、今は外国からのお客様がたくさん日本に遊びに来る・・・。

時期と場所によっては、東京よりも宿泊料が高くなる場所があるのです。
(高級リゾートホテルは別ですよ〜)

先日、私が行った7月の札幌がそうでした。

7月の札幌、大人気なのですよ、特に週末は^^;

12月の平日に宿泊した札幌駅前のホテル、
5,000円だったものが、20,000円超えてましたからねぇ^^;

ところで、大阪のホテル事情は?

はい、住んでる者にはわかりません^^;
でも、遠方の友人が遊びに来るのだったら、素敵なホテルをおしえてあげたい、
綺麗でロケーションが良く、リーズナブルならば言うことなし。

そんなホテルが、大阪梅田にオープンしました。

           IMG_6743

曽根崎警察署のすぐ近くにオープンしたのは、
”ibis(イビス) 大阪梅田”。

難波にある「スイスホテル南海大阪」と同じ、
ACCOR HOTELSグループのビジネスホテルです。

      IMG_6738

エントランスもこんな感じでお洒落。
ワンランク上のビジネスホテルという感じですね。

この日は、そんなibis大阪梅田のオープニングイベントに参加させていただきました。

        IMG_6657

イメージカラーは赤。
赤い衣装に身を包んだスタッフがお出迎えしてくださいます。

って、真ん中で風船を膨らましている方は・・・

          IMG_6667

お見事!
バルーンアートでくまのプーさんを作ってくださいましたよ(^^)

そして、招待された私たちも、ドレスコードも「赤」。

私も赤い服装で参加させていただきました。

とはいえ、昼間は仕事で、赤い衣装なんてムリ・・・
そんな方も、いろいろ工夫なさってましたよ。

       IMG_4965

会社で着替えたという、赤いネクタイだけでは物足りなく、
胸ポケットには、赤いペンがズラリ。
ユーモアのセンスがあります(^^)

そして、こんな技を使う強者も!

          IMG_4963

これを、小脇に抱えての参加ってあなた、只者じゃないな^^;
(気になったから、帰りにコンビニに寄って買って帰ったことは内緒です^^;)

       IMG_4952

一番搾りのボトルで乾杯!

       おめでとうござます!

         IMG_4972

どんどんお客さんの数も増え、盛り上がりましたよ!

    IMG_4945

        IMG_4946


  IMG_4948

料理のグレードも素晴らしく、これをいただいただけでも、
サービスへの拘りを感じることができました。
  
        ibisOSAKA


普通のビジネスホテルでは物足りない。
でも、リーズナブルに宿泊したい・・・。

そんな方にぴったりではないでしょうか?

         IMG_4971

イビス大阪梅田、11月1日にオープンです。






          





【ibis(イビス)大阪梅田】
住 所:大阪市北区小松原町1-5    MAP
電 話:06-6363-0331

ホテルのHPはコチラ


※空室状況については、必ず事前にご確認下さい。


Instagramやってます。     Follow me!! 


美味しいお店情報、ご意見、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださいね! 
        Mail:hitoshi.o.saichan@gmail.com     




  ポチッと、押してやってくださいな!   →     
グルメランキング                      にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村