世界三大料理といえば、
フランス料理、中国料理、トルコ料理と言われています。


トルコ料理と言われても、トルコライスくらいしか思い浮かばない・・・

え?
トルコライスはトルコ料理ではない?

あ・・・失礼しました!

トルコ料理といえば、ケバブ、のびるアイス・・・あれ?
今度しっかり食べに行ってきたいと思います。

世界三大料理に対して、美味しくない料理として有名(失礼!な、イギリスの料理。
そんなイギリスを代表する料理、フィッシュアンドチップス。

でも、こちらのお店のフィッシュアンドチップスを食べると、
その考え方がガラリと変わるかもしれません。

             IMG_3181

お邪魔させていただいたのは、
六本木にある“Shamrock(シャムロック)さん。
こちらのお店では、30種類の樽生ビールと、ビールに合う料理を楽しむことが出来ます。

30種類の樽生ビール?
文字で書いただけでは実感できないですよね?
こんな感じでズラリと壁にビアコックが並びます。

         IMG_8429

ビール好きな方はもちろん、そうでない方もワクワクしませんか?
その中から、好みのビールを選んでいただきます。

       IMG_8434

30種類の樽生ビールはほぼクラフトビール。
その香りと味わいに、ビールだけでも充分に満足してしまうのですが、
ぜひ料理も味わってほしい。

      IMG_8430

前菜、パスタ、ピザはもちろん、しっかりとメインの料理まで揃っているので、
ここで全て完了させてしまうこともできるのです。

   IMG_8424

       IMG_8425

            IMG_8426

   IMG_8427

            IMG_8428

その中でも、特に食べてほしいのがフィッシュアンドチップス。

       IMG_8436

季節の白身魚と本気のポテト。
今まで食べたフィッシュアンドチップスは、
何だったのだろうとさえ思ってしまうかもしれませんよ。

      IMG_8431

ビールの他に、スコッチやカクテルも。
食事使いでも、二軒目に立ち寄っても満足できると思います。

この日は二軒目に、軽い気持ちで連れて行っていただいたのですが、
すっかり気に入ってしまいました。
次回は腹ペコの状態でお邪魔して、ガッツリ料理を食べたいと思います。

          



【シャムロック(Shamrock)】
住 所:東京都港区六本木7−13−6 コンドウビル 1F    MAP
電 話:03-6434-5589
営業時間:15:00〜翌6:00 
煙 草:喫煙可
定休日:年中無休(お正月も営業!)
駐車場:なし(お店の近くにコインパーキング有り)

お店のInstagramはコチラ
お店のFacebookはコチラ

※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認してください。


Instagramやってます。     Follow me!! 


美味しいお店情報、ご意見、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださいね! 
        Mail:hitoshi.o.saichan@gmail.com     






  ポチッと、押してやってくださいな!   →     
グルメランキング                      にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村