もうすぐ夏本番!

海に山に、楽しいイベントも盛りだくさん。
ちょっとお洒落なTシャツを着て、出かけてみたくなりませんか?

最近のユニクロ、頑張ってますよね、企業コラボTシャツ。
私も先日、思わず衝動買いしてしまいましたよ。

Tシャツファッションに目覚めてからというものの、
「いいなぁ・・・」と思うのを見つけると、思わず買ってしまいます。

みなさんは、お店に入って、そこのスタッフの方が着ているTシャツを、
「いいなぁ・・・あれ欲しい!」と思ったこと、ありませんか?

そんな夢を叶えてくれるイベントが、
明日(6月18日)から、24日まで、
中津にあるスパイスカレーのお店“まるせ”さんで開催されます。


その名も、
“カレーやさんのTシャツ展。 着るスパイス

          着るスパイス表

30軒のカレーやさんが普段来ているスタッフTシャツが
まるせさんの2階に展示され、
会場で買えちゃうものも多数あります。

それに加え、ディナータイムには、毎日日替わりで、
3つのお店のカレーが、合いがけでいただけちゃう、コラボカレーも!

     着るスパイス裏

ぜひこのチャンスに、お出かけ下さい!
二度と味わえないかもしれない、夢のコラボカレーにも出会えるかも。

そして、お洒落なスタッフTシャツもゲットして、
夏の行楽地で人気者を目指せ!!


私も、コソッと出没しますよ〜(^^)








【着るスパイスの会場は・・・】
住 所:大阪市北区中津1−11−28  「スパイスカレーまるせ」の2F にて    MAP
電 話:06-6136-7005
開催時間:11:30〜15:00 18:00〜22:00(コラボカレーは、夜の部のみ) 
煙 草:分煙
開催期間:2018年6月18日(月)〜24日(日)
駐車場:なし(お店の近くにコインパーキング有り)

着るスパイスのFacebookはコチラ


※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認してください。


Instagramやってます。     Follow me!! 


美味しいお店情報、ご意見、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださいね! 
        Mail:hitoshi.o.saichan@gmail.com     




  ポチッと、押してやってくださいな!   →     
グルメランキング                      にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村