知らぬが仏とは言いますが、
知らない方が幸せなことも確かにあります。


思いやりのウソの真実。
今から見る映画や推理小説の結末。
インスタント食品のレシピ。
彼女(彼氏)の携帯の中身^^;

そして、手品の種と仕掛け。

手品って、
種も仕掛けも分からないから、ワクワクするし、驚きもする。
そうは言っても、見破って売ろうと必死になる・・・・
けれども、何度見ても分からない^^;

        IMG_7077

ワクワクする手品を披露してくださる、
マジシャンの「刹那」さん。

そんな手品を目の前で見ることが出来るビアガーデンが、
大阪梅田に本日(7/6)オープンします。

お店の名前は、
“ROOF TOP BEER & GRILL G8“さん。

お初天神商店街のアーケードの中、
ニューミュンヘン本店の少し南、がんこ寿司さんの隣のお店はあります。
       
            IMG_6952

  IMG_6948

エレベータに乗って、屋上に上がると、目の前にビアガーデンが広がります。

           IMG_6954

この日は生憎の雨・・・・
でも、こちらのビアガーデンは全天候型だから安心。

   IMG_6956

            IMG_6958


こんな感じで、屋内の席もたくさんあるので、
天候を気にせずに楽しむことが出来ますよ。

せっかく予定していたのに、雨が降って中止・・・
それは悲しすぎますものね。

     生ビール

先ずは、ジョッキをもらって生ビールをいただきます。
こちらのサーバーは全自動なので、完璧に美味しいビールを、
失敗することなくいただくことが出来ますよ。

          バイキング

唐揚げ、ソーセージ、テリーヌ、鉄板ナポリタン、チーズ、
アヒージョ、点心、サラダ、パスタ・・・

  IMG_6962

そしてブイヤベースをいただくことも出来ます。
 
            IMG_6963

気になるものをいろいろ取って、
席に戻って先ずは乾杯!

     IMG_6980

いろんな美味しい料理と、
新鮮な冷たい生ビール!
最高です(^^)

ビールにあきたら、焼酎やワイン、カクテル・・・
あ、フローズンカクテルを作っていただくことも出来ますよ。
もちろん、基本の飲み放題料金に含まれれていますので、追加料金は不要です。

そして、こちらのお店のウリは、
各テーブルで焼きながらいただける、塊肉のBBQ。

          IMG_6988

こんな感じで、串に刺さった大きな肉を持ってきてくださいますよ。

値段は、肉の種類のよって変わり、

チキンBBQプラン:¥3,480〜
ポークBBQプラン:¥3,700〜
ラムBBQプラン :¥4,000〜。


各BBQが1グループ1つと、
ビュッフェの食べ放題、飲み放題が付いて時間無制限(閉店時間まで)。
これはかなりお得だと思いますよ!

塊肉が焼けたら、はさみを使って解体しましょう。

            IMG_7019
各テーブルには、こんな感じで、分かりやすく切り方が炊いてあるものがあるので、
ぜひチャレンジしてみてください!

          IMG_6984

焼き上がったら、好みでハーブソルトなどを付けていただきます。

そして、豚肉の塊肉はこんな感じ。

   IMG_6993

これがまた、大迫力!
これが目の前で焼けていくのですから、テンションも上がります。

      IMG_7004

             IMG_7012

だいたい焼けてきたら、串から外し、

     IMG_7028

はさみで切って言って、中の方まで火を通していきましょう。

          IMG_7033

そして、食べやすい大きさに切って、好みの焼き加減になったらいただきましょう。

    IMG_7039

これはかなり美味しいし、食べ応えがありますよ!


そして、塊肉だけではなく、歌手の方により生ステージもあって楽しい。

        IMG_7071
この日は、Ellieさんが来て、歌ってくれていました。
素敵な歌声に、惹きこまれますよ(^^)


そして、種も仕掛けもあるのに、
しっかり楽しめてしまうマジックもかなり魅力。

      IMG_7050

席のすぐ横に来て、披露してくださいますよ!


塊肉、音楽、マジック。
今までにない形の全天候型ビアガーデンです。
ぜひ体験しに行ってくださいね!










【ROOF TOP BEER & GRILL G8】
住 所:大阪市北区曽根崎2−8−15 K'sスクエアビル 4F(屋上)    MAP
電 話:06-6948-6842
営業時間:17:00〜23:00 
煙 草:分煙(喫煙ルームあり)
定休日:なし
駐車場:なし(お店の近くにコインパーキング有り)

お店のHPはコチラ


※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認してください。


Instagramやってます。     Follow me!! 


美味しいお店情報、ご意見、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださいね! 
        Mail:hitoshi.o.saichan@gmail.com     




  ポチッと、押してやってくださいな!   →     
グルメランキング                      にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村