今人気の天満で、激安うまうまのお寿司をいただきました。
場所は大阪環状線天満駅下車徒歩30秒にある、ここ
ま、名前の通り穴場なお寿司屋さんです。
メニューは2貫90円よりあって、何を食べてもリーズナブルでしかも、美味い!
f00f97c0.jpg
そして、海ぶどうのお寿司や今の季節では珍しい牡蠣が食べられたり、かなりのこだわりも持っておられるようです。
63dbab66.jpg
97d19f4a.jpg
で、一番安い90円ネタがまた美味いんです。
いわし、げそ、タイの皮なんかの90円ネタをいただいたのですが、”え?マジっすか??(゚Д゚)ウマー!
 

 

因みに、4枚目の写真の真ん中のん、これ”ゲソ”なんです。
まるでタコのようなこの出で立ち、これがイカならよっぽど大きいイカか、大王イカですよね!それにしてもここのお寿司のネタの大きいこと!
096bffac.jpg
0e3ca00f.jpg
穴子も鰻も食べ応え充分です。
6人で行って、一人一貫ずついただいたのですが、お腹がはち切れんばかりにいっぱいになりました。これで、お酒も飲んで、一人3000円少し!
ここ、やみつきになりそうです。
ただし、開店と同時に結構たくさんお客さんが来るので、早めに行くことをお奨めしますよexclamation ×2


【大衆すし居酒 穴場 天満店】
住所:大阪市北区天神橋4-12-7  MAP  
電話:06-6242-5163
営業時間:17:00~01:30
定休日:火曜日

※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認して下さい。


関連ランキング:寿司 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅