昨年の夏(2016年8月)から上映が始まって、今年の3月まで主な劇場で上映されていた、大人気のアニメ、「君の名は。」
先日ついにそのDVDが発売になりましたね。

この映画、日本だけではなく、海外でも大人気なのだとか。
みなさんの中にも、劇場に観に行かれた方も少なくないのでは。

映画のパンフレットも、公開当時から発売しているものと、12月9日に発売された第二弾があるほどの作品。
その人気のほどが伺えます。

そして、DVDが発売されたあとも、全国の何ヶ所かの映画館で上映されていて、まだ劇場に見ることも可能なのだとか。
(詳しくは、君の名はのHPで確認ください。)

また、ラストシーンに登場した、東京四谷にある、須賀神社も聖地巡礼の方が夏休みに入って増えるのでしょうね・・・

あ、聖地巡礼といえば、8月3日から9月29日まで、「君の名は」に登場する都内のスポットを巡る「聖地巡礼ツアーバス」が走るらしいですよ。
ツアーは90分程度で、料金はひとり5,800円。
映画の中で瀧くんが食べるパンケーキを再現したデザートや、瀧くんの友人、司と真太がくれる、コロッケパンが付いてくるそうです。
ツアーの詳細はこちらのHPで。

夏休みの思いでに如何でしょうか?

さて、「君の名は。」といえば、お洒落なカフェで、豪華なパンケーキを食べるシーンが思い出されます。

そんな、映画の中の1シーンのような、カフェレストラン、
“8G Horie River Terrace”さんにお邪魔させていただきました。
                  86ba82ef.jpg


こちらのお店では、8月31日までの間、リバーサイドのテラス席で、
シェラスコBBQ肉料理や、サラダ、その他料理が2時間食べ放題で、しかも飲み放題付きのプランが、
なんと3,980円で楽しむことが出来る
そうなのです。

こちらのお店は、素敵な雰囲気で、結婚式の2次会パーティなどでも大人気だそうです。

この日も、一組のカップルがお祝いをされていましたよ(^^)

テラス席もこんな感じで、かなり盛り上がっているようです。
                c5974138.jpg


私たちは、店内の席に案内していただき、美味しい肉料理を楽しませていただきました。

まずは、キリン一番搾りで乾杯!
               ea030c46.jpg


この日は、“Celebration day”って書かれた、お祝いの特別なボトルを出していただきました。

冷たいビールをいただいたら、ビュッフェスタイルの料理を取りに行きましょう。

ポークショルダーチョップ。
    a1dfb5d8.jpg


スペアリブ。
               352a28be.jpg


ローストビーフ。
                        8a9cf1c6.jpg


グリルチキン。
     7a158a07.jpg



そして、サラダもいろんな種類のものを楽しむことが出来ます。
   31b02468.jpg
 964ef859.jpg


そして、気になるのがこれ。
                  2f8385e6.jpg


グリラーの上で、大きな肉やソーセージが丁寧に焼かれてます。
もちろん、これも食べ放題の中に入っていますよ。

焼きあがると、こんな感じで、テーブルの所まで来てサービスしてくださいます。
                6d49cd18.jpg


キレイに焼きあがった肉は、
                  579530f1.jpg


こんな感じで目の前でスライスしていただけます。
           70d7b607.jpg


もうちょっと! もう少し! あともう一枚^^;

そんな感じで、お願いしてたら、プレートの上は肉満タン!
                a945d696.jpg


そのままいただいても美味しいですし、
好みのソースを合わせて楽しめるのも嬉しいですね。
               8Gキリン

いろいろ組み合わせてみて、自分好みを見つける・・・
そういうの、ワクワクしませんか。

このお肉も食べ放題。
            8275164e.jpg


とはいっても、柔らかくて美味しいのです、こちらのお店のお肉。

さらに、骨付きソーセージと、
                   16f8c89b.jpg


スペアリブもいただき、満腹満足!
                d661b941.jpg


でも、それだけでは終わりません。

この日は、特別にランチタイムにいただけるデザートも楽しませていただきました。
                   43ff6b7f.jpg


これ、スゴイですよね!
ドーナツの壁と、シュークリームの畑。
ディスプレイ用かと思えば、これいただいちゃってもいいのだとか。
ただし、普段、スイーツバイキングはランチタイムのみなのだとか。

あ、ランチタイムはこんな感じで、すごくお得に楽しむことが出来ますよ。
                     8Gキリン

このデザートが付いて、ビーフシチューorウニとイクラの冷製パスタorローストビーフならば、1,480円。
ローストビーフとシェラスコが付いても2,980円で楽しむことが出来ますよ。


お得にランチタイムをスイーツとともに楽しむか、
夜景を楽しみながら、ディナータイムにまったりするか、本当に迷ってしまいますね。

この夏、ぜひ充実の空間を楽しみに行ってみてください。
大人気なので、予約することをオススメしますよ!






【8G Horie River Terrace】   
住所:大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F    MAP     
電話:06-4390-8282   
営業時間:11:30~15:30(L.O.14:30) 18:00~22:30(L.O.21:00)   
煙  草:分煙(テラス席は喫煙可)
定休日:火曜日 年末年始
駐 車 場:なし(近隣に駐車場あり)      

お店のHPはコチラ

※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認して下さい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。 みなさまの応援、よろしくお願いします!!

Instagramやってます。 Follow me!! 

ご意見、ご要望、その他何かございましたら、下記まで連絡くださいね!
     Mail:  hitoshi.o.saichan@gmail.com