時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、
つかの間、彼は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を使わずに物を食べるという孤高の行為。
この行為こそが現代人に平等に与えられた、
最高の癒しといえるのである。

ある意味、本当に罪なテレビ番組…
あの時間帯に、あんなに美味しそうに物を食べるなんて。
特に焼肉のとき。
好きな肉を注文して、自分のペースで焼き上げて、絶妙なタイミングで食べる。
夜中に無性に焼肉が食べたくなったこと、あるのでは?

やっぱり焼肉は焼き立てが一番美味い!
   DSC06503
ビールもいいけれど、孤独のグルメのグルメのように、焼肉で白飯を食べるのも実は最高!
ランチタイムのその両方ができるお店をご紹介。

    IMG_4350
関西で人気のFM局「FM802」がある街、南森町。
国道1号線を挟んで、「FM802」が入るビルの向かい側のビルの地下1階に、ランチ焼肉が楽しめる、
純和牛焼肉 無限亭。”がある。

   IMG_4341
扉を開けると、暖簾が引き込まれるのは換気が良い証拠。
安心して焼肉を楽しむことが出来そう。

店内は、カウンター席と半個室タイプのテーブル席があり、グループでもプライベート空間を確保出来、もちろん、おひとりさま焼肉も大歓迎だ。  

何だか高級そう…お値段の方は大丈夫?

    IMG_4346
ランチメニューは980円から。
本格的な焼肉は、1,280円から楽しめると言うからご安心を。

その中から、和牛を楽しめるという『無限亭。焼肉ランチ【並】』をチョイス。

お盆の上に所狭しと並ぶ充実のランチ焼肉!
    DSC06492
これで【並】というのだから、驚いた!
焼肉ランチと言えば、値段を気にし過ぎてか遠慮がちなものが多い中、これは素晴らしい。
メインの肉のほか、サラダ、副菜、お漬物、汁物、デザートまで揃ったフルラインナップ。

    DSC06479
肉は、和牛霜降りと和牛赤身の2種類が、タップリと150g。
全部で10枚以上盛られているのが嬉しい。

   DSC06497

肉を好きなように焼いて、絶妙のタイミングで食べられるのが焼肉ランチの嬉しいところ。

   DSC06510
自分だけのために、自分の好みの焼き加減でどうぞ。

  DSC06514
紅芯大根、玉ねぎ、人参、オクラ…
ディナーの場合は、肉とビールにばかり意識が行きがちだが、ランチの場合は不思議と野菜もじっくりと味わえてしまう。
比較的珍しい野菜を出していただけるのも嬉しい。

やっぱり焼肉と白飯って最高!
  DSC06525
焼きたての肉を白飯で喰らう幸せ。
ランチタイムだけの至福のひとときを堪能できる。

焼肉とビール。
切っても来れない関係かもしれないが、それだけじゃないのかも。
ランチタイムに孤独のグルメの如く、焼肉を楽しんでみるのも悪くない…
いや、それどころかかなり良い!

いつものランチを少しだけ贅沢に…
充実のひとときが約束されますよ。



【純和牛焼肉 無限亭。】
住 所:大阪市北区天神橋2−3−16 AXIS南森町 Ⅱ B1F    MAP
電 話:06-6355-4870
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:00〜23:00(L.O.22:30) 
煙 草:禁煙
定休日:月曜日
駐車場:なし(お店の近くにコインパーキング有り)




※定休日等、変更になっている場合がありますので、必ず事前に確認してください。


Instagramでも情報発信中!     Follow me!! 


美味しいお店情報、ご意見、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださいね! 
        Mail:hitoshi.o.saichan@gmail.com     






  ポチッと、押してやってくださいな!   →     
グルメランキング                      にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村